2020/06/02 15:36

はじめまして。
monotone(モノトーン)を運営しております、古美術松山と申します。
立山連峰をあおぐ富山市にて小さな店を構え、心惹かれる骨董アイテムをご紹介しています。

骨董というと、古くさくて今の生活スタイルには合わないというイメージをお持ちの方も多いかと思います。
現代のものにはない質感や素材感、雰囲気などが骨董の魅力で、ひとつあるだけでも空間ががらりと変わります。
慌しい日常の中…求めた品物に思わず目が留まり、ひとときの心の安らぎを覚えることもしばしばです。
骨董を上手に取り入れることで、またひとつ心豊かなくらしに繋げていただければと日々思っています。
お気に入りの骨董アイテムを探すお手伝いができれば、というのが私たちの願いです。

この "monotone" では、うつわの色に注目して、シンプルな色遣いの品々を集めました。
古くて新しい、モダンな骨董のうつわをぜひ皆様にお楽しみいただきたいと思います。

ホームページやInstagram、Facebookでも商品をご紹介しています。
写真と合わせて、エピソードや時代背景、さまざまな技法などの説明を綴っています。
お時間がございましたらご覧ください。

古美術 松山 松山 大伸